トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

巡回連絡って年に一度だったのか・・・

 完全冬装備で通勤しても寒いですね・・・・

夜なんて((((;゚Д゚))))ブルブルしながらチャリを漕いでいます。

 

こんにちわ、店長です。

4~5日Blogをサボっていました^^;

飽きたとか面倒くさかった・・・とかなく

なんかボーーッとしていただけなのでご安心をw

 

さて昨日のことですが、営業中の店内に警察の方が来られました。

なんか事件でもあったんかなーと話を聞くと

巡回連絡というもので、住所の確認や、緊急連絡先の確認で

この地域を巡回されてるとのことで、簡単な記述をしました。

実は巡回連絡を受けるのは初だったのですが

本来は年に一度・・・やるそうです。

 

このあたりに店を出して8年・・・初めて受けましたよ!

聞けばこのあたりの店を全て回るとか・・・・

そりゃーー回りきれんわな(^_^;)

新版巡回連絡―地域警察の原点