トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

新しいBOXオープンしたよー

明日は店長がカープのパレードを見に行きたいので

11時30分からお店オープンしますー

広島だから許される芸当・・・ご容赦くださいm(_ _)m

 

こんにちわ、店長です。

昨日オープンした新BOXとか

店長が勝手に紹介したいBOXを晒すよー

 

場所はD-163

艦これフィギュアや、艦これ関係のグッズが満載

中にはレア物もあるかも^^

3Dなのになぜか2Dマウスパットってのもあります。

f:id:tougou_2nd:20171124181008j:plain

 

ちなみにレジの前にあるD-BOXには

寝そべりぬいぐるみが鎮座しまくってます。

奥に一個づつあるので、計6体が鎮座してます。

f:id:tougou_2nd:20171124181246j:plain

 

入り口そばのD-BOXには季節外れの福袋もあります^^

同人誌詰め合わせと、フィギュア詰め合わせどちらも一つ3000円。

お値段以上の満足感はあるとのことです。

f:id:tougou_2nd:20171124181834j:plain

 

 

そして、明日はこの張り紙をして店長外出しちゃいますw

11時半にはオープンしてますので、よろしくお願いします!

f:id:tougou_2nd:20171124181925j:plain