トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

帯に両さんがいなかったら気が付かなかったよ

10数年使い込んでゴムがベタついていたので

ママチャリのハンドルのグリップを交換しました。

驚いたのが、偶然買ったグリップだったのに

古いグリップも全く同じ物だったことですw

OGK グリップ C-58 ロング グレー

 

こんにちわ、店長です。

あっという間に冬になりましたねーー
というわけで、自宅でもファンヒーターを出しました。

 

本日はこちらの漫画を購入しました。

BLACK TIGER ブラックティガー 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

 

この表紙だけ見たら多分買わなかったと思います。

帯にこち亀両さんが書かれていて

秋本治先生の作品とわかったから購入できたのですw

 

内容的にはミスタークリスの女性完全版の主人公が

アメリカの西部時代で悪人を撃ちまくるという感じ

初期作品の「平和への弾痕」の匂いが漂う面白いマンガでした^^

ベラマッチャ的キャラもいて、多少のギャグ要素もありますw

 

ミスタークリスが面白い人なら絶対におもろいと思います!

購入しました^^