トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

ママチャリの部品をポチった

ベビースターファンタオレンジ味って知ってますか?

見かけたのでつい買ってしまいましたが

これは酷い・・・・の一言に尽きます(´・ω・`)

なぜこの企画を通した!!・・・と問いたいw

f:id:tougou_2nd:20171106115231j:plain

 

こんにちわ、店長です。

このベビースター・・・他にファンタグレープ味

ってのがあるので、安売りしてたら勝負してみますw

 

さて今日は、昨日派手にぶっ壊れた自転車の補修部品を注文しました。

自転車自体は20年前位のものですが国産品。

しっかりとした作りで、再生できるのでは・・・・

というわけで、ローラーブレーキグリス、チェーン

前後のタイヤ、チューブ、リムテープ、ペダルも購入。

ついでに10mmのナットドライバーと後輪につける

サークル錠もぽちりました^^

どうも固定の鍵がないと職質されやすいみたいでw

 

 なんだかんだで7000円オーバーしました・・・

7000円もあれば安いママチャリ買えそうですが

中華の怪しい自転車買うよりましやろ・・・という考えです。

 

ちなみに今回はAmazonを使わず、ヨドバシでポチりました。

耐パンクタイヤ2本、スーパーチューブ2本、リムテープ2本で

4500円ならありでしょ!

 

 

問題は・・・・ママチャリの後輪交換ができるかどうか・・・

 

 

頑張って勉強しますw