トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

何だこの漫画w

今日は祝日でしたね・・・・

普通に出勤し、アニメイトへ買い物行って気が付きましたw

 

こんにちわ、店長です。

土日に休むことがないので休日感覚が狂ってますね~

なんか今日・・・人多いなーって感じでしたw

 

というわけで、朝一で行ってきたアニメイト

漫画2冊買ってきました^^

 

何か新刊ないかなー位で見に行ったら

ミスタークリス6巻の新刊を発見!

5巻・・・っていつ出たっけ?という感じですw

帯に「待望の最新刊」となければ再販版と思いかねないです。

 

そしてもう一冊目に入ったのが「ヤムチャ

タイトルもトリッキーで「転生したらヤムチャだった件

なんとなーくヤムチャ外伝かな?・・って感覚で購入w

結果・・・大当たりでしたw

ちょっと本が薄い気がしましたが、このヤムチャ・・・いけます^^

それと、絵に全く違和感ありませんでした。

鳥山明が書いたって言われても疑えんレベルです・・・

f:id:tougou_2nd:20171103135356j:plain

 

Mr.Clice 6 (ジャンプコミックス) DRAGON BALL外伝 転生したらヤムチャだった件 (ジャンプコミックス)