トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

たまーにお菓子屋行くとテンション上がる^^

ケーブル用のタグを探しに行きました。
こんなやつ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ELECOM 表示スペース付結束バンド LD-ST100WH20

この辺・・その手のアイテム揃えづらいですね(´・ω・`)

ソフマップドスパラには無く、エディオンは定価だし・・・

結局ヨドバシでポチりました。

 

こんにちわ、店長です。

というわけで、開店前の本通りをぶらぶらしていると

やすもりというお菓子屋さんへふら~~~っと入店^^

 

クロレッツかキシリトールガムを買うだけのはずが

気がつくと、とんがりコーンやらパイの実やら

キャラメルコーンっぽいものも買ってましたw

 

キャラメルコーンっぽいものと思ってたら

パチもんではなくちゃんとしたメーカー製でした。

なんだよ・・・ウラキャラコーンって

東ハト ウラキャラコーン濃厚ガーリック味 70g×12袋