トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

道路側の窓に照明つけてみた。

久々に瓶詰めフィギュアを作ろうかと思い

材料色々買ってきました^^

 

こんにちわ、店長です。 

トウゴウは夜営業してるかどうかわからない。

というお客さんの声は前々からあったのですが

ついに店長・・・重い腰を動かしましたw

 

窓際の裏側にLED照明を取り付け

窓際の明るさアップをしてみました。

 

これが照明を付ける前の状態。

見ての通り真っ暗ですw

正直・・・営業してないように見えますね(´・ω・`)

この状態を見て帰ってしまった人もいるのでは・・・・・

f:id:tougou_2nd:20171028185201j:plain

 

LED照明をつけたあとがこちら

ながーいLED照明を3本つけました。

これなら営業してるってわかると思います!

f:id:tougou_2nd:20171028185933j:plain

 

なんだかんだで半日かかってしまいましたが

かかった経費もほとんど無く大満足です^^