トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

新しいBOXオープンしたよー

通勤途中に後ろからパトカーのサイレン音が・・・

また自分に職質かな・・・(´・ω・`)

と思ったら、一方通行無視の車を追ってるだけでしたw

 

こんにちわ、店長です。

台風の影響で雨模様の一日になりそうですね~

屋根付きのアーケード商店街が羨ましかねですわ

 

そんな中、本日新規BOXオープンしましたー。

場所はD-BOX No.30です。

レア物プラモと、フィギュアメインのBOXです。

写真を見てピキーーーンと来たかたはお早めにどぞー

f:id:tougou_2nd:20171028122653j:plain

 

こちらの方は上のA-305BOXにも商品を入れてます。

あまり見せられない18禁系フィギュアですので

店頭でご確認ください^^

f:id:tougou_2nd:20171028123130j:plain

 

 

ちなみに最近店長は「いぬやしき」というアニメにハマっています。

主人公はじいさんですが、かなりサイコチックな内容ですわ

深夜にしか放送できない内容ですが

サイコパスにハマった人なら多分はまれますw

いぬやしき(1) (イブニングコミックス)