トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

祝!メジャー2ndアニメ化^^

カープ戦を見たいので、昨日も19時に早仕舞いしましたが

本日も99%の確率で早じまい致します。

(というかお客さん18時位から来ないんだもんw)

 

こんにちわ、店長です。

本日は10時頃に出勤し、まずはアニメイトへ行ってきました。

昨日買い忘れたメジャー2nd11巻と

かなり買い忘れていたアホガール10巻を購入。

メジャー2ndはアニメ化も決定!

 

 

ちなみに店長は野球漫画をほとんど買いません。

過去に買ったのはあだち充作品と野球狂の詩のみ

しかし、メジャーは1stからず~ーーーっと買い続けてます^^

何故か不思議な魅力があるんですよね・・・メジャーって

それとアホガール10巻の帯にあった

「全ページ描き下ろし!」とかゆるゆりで見た以来です!

ヒロユキ先生・・・過労で倒れないか心配です。

MAJOR 2nd(メジャーセカンド) 11 (少年サンデーコミックス) アホガール(10) (週刊少年マガジンコミックス)

 

プチネタですが、店内のエアコンを新型に変えてもらい一ヶ月・・・

楽しみにしていた電気代の請求書が来ました。

結果ですが、エアコンの電気代は約4分の1に減少!

エアコンガンガンにかけてたので、これは嬉しいですよ^^

 

この調子で行けば冬の暖房もかなり

省電力化が期待できそうですね!!