トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

「もしもし、てるみです」( ・∀・)イイ!!

本日からクライマックスリーグファイナル!

広島はカープ色に染まってますねーー^^

当店も90%位の確率で

カープの試合見たいから早じまいします」

と19時に早じまいの予定です!

 

こんにちわ、定休日も終わり元気いっぱいの店長です!

今日は出勤早々本屋を2件はしごしてきました。

最初は積善館書店へ・・・・

本通駅前のこちらの本屋さんを知る人はかなりの通ですよ。

隠れ家的本屋・・・というか、完全に隠れてます。

f:id:tougou_2nd:20171018122235j:plain

 

積善館へはe-honという本の通販サイトで注文した

「もしもし、てるみです 1巻」を受け取りに行きました。

この本・・・花のズボラ飯のことがあるからレディースコミックと

思い込んでいたので、ネット注文しちゃいましたが

まさかビックコミック枠とは思いませんでした(´・ω・`)


f:id:tougou_2nd:20171018121837j:plain

ちなみにこの漫画、もうね・・読んでてニヤニヤ感止まりません!

ぶっちゃけ、今年買い始めた漫画では1番です!

オールカラーで1050円とちょいとお高いですが

そんなちいさいこたーどうでもいい良さが絶対にあります。

 

もしもし、てるみですは店長今年一番の一押し漫画です!

もしもし、てるみですは店長今年一番の一押し漫画です!

 

大事なことなので二回言いました。

(あくまで店長の個人の感想です)←一応逃げを打っておきます。

 

ちなみに帯には「花のズボラ飯水沢悦子最新作

と書いてありますが、かなりうさくん濃度が高く感じましたw

 

他にはうまるちゃん11巻、ドラえもん物語を購入。

ドラえもん物語は偶然手に取ったのですがこちらも大当たり。

藤子・F・不二雄先生の裏話を色々知ることが出来ますよー

ドラえもんで育ったアラサー以上の方ならオススメです 

 

 

もしもし、てるみです。 1 (ビッグコミックススペシャル) ドラえもん物語 ~藤子・F・不二雄先生の背中~ (てんとう虫コミックススペシャル)