トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

店長の休日

終わらないRPGというCMには吹きましたが

ドラクエ10のVer4.0、予約しました。

そろそろいいかな~とも思ってたんだけどねw

 

こんにちわ、店長です。

今朝は6時半に起きてしまいました・・・

年なのか最近目がさめるのが早い気がします。

 

天気がよかったら江田島サイクリングなのですが

あいにく予報が雨・・・・

来週の月曜日にも行く予定なので、本日はお休み。

自宅でまったりしながら午前中を過ごし

昼は汁なし担々麺を求め市内へ行ってきました。

 

行き先は相変わらず花山椒大手町店。

もうココしか食べに行かなくなっちゃいましたね^^

 

他に本日店長が行った所

 

ドスパラへ行ったり

区役所へ期日前投票へいったり

長崎堂のバターケーキを買ってきたり

多山文具へ筆ペン買いに行ったり(しかし売り切れ(´・ω・`)

積善館へ本を取りに行くのを忘れたり

 

のふつーの休日でしたw

 

なんか今日はネタが無いのでこの辺で・・・

 

それと明日からはCS戦が始まるので明日は

80%位の確率で早仕舞いすると思います

【WiiU】ドラゴンクエストX 5000年の旅路 遥かなる故郷へ オンライン