トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

散々なサイクリングでした(´・ω・`)

月に一回の2連休が終わりました。

今日からは通常営業のトウゴウです。

 

こんにちわ、店長です。

この連休、今月初の江田島サイクリングへ行ってきましたが

かなり災難続きの日になってしまいました(^_^;)

 

出発早々、ボトル忘れて自宅に戻るし

呉のメロンパンへメロンパンを買いに行くも

目の前で8000円以上のメロンパン買い占めにあい

一つも買えなかったり・・・・

トドメは江田島の名物刺し身料理屋へ行くと売り切れ(´・ω・`)

 

2度あることは3度あるとはよくいったもんですわw

 

ルートは広島市内~31号線を走り呉へ

メロンパンへ行きつつ、音戸へ・・・と行く予定だったのですが

ちょうど船の時間がぴったりだったので

呉港から江田島小用港へ向かいました。

f:id:tougou_2nd:20171012080342j:plain

 

 

ポカポカ陽気で、半袖短パンの夏用スタイルで出陣!

ホンマ今日・・・10月ですか?

f:id:tougou_2nd:20171012080137j:plain

 

しかし何時見ても江田島の海ってキレイやね

休憩時は良く眺めてますが、( ・∀・)イイ!!

f:id:tougou_2nd:20171012080512j:plain

 

サイクリングには絶好の陽気だったのですが

前日にメタルギア5やり過ぎで、眠気が残っていたため

60キロで帰宅・・・・

 

なんとなくビンラムネが食べたくなり

ゆめタウンの駄菓子屋で大人買い^^:

駄菓子屋で大きなかごを持ってドカドカ突っ込んできましたw

f:id:tougou_2nd:20171012082021j:plain