トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

10日ぶりに本屋さんへ行ってきた。

 

靴のインソールをポチりました。

なんと、単品で買えたんですね^^

しかも昨日、散々な目にあったAmazonで買っちゃいましたw

 

 

こんにちわ、店長です。

新刊を買うならアニメイト

古本を買うなら8がつく日にフタバ図書

というわけで本日8がつく日です^^

 

8日、18日、28日に買うと全品20%引き!

こんな売り方してるとその日しかお店行かないですねー

 

何を買おうか店内を物色していましたが

今日は買い損ねていたうまるちゃんをまとめて買ってきました。

7巻を買ったか自信がなかったので、店員さんに話をし

シュリンクを取ってもらって中身を見せてもらい無事購入^^

むしろ6巻を買ってないか不安になってきましたw

f:id:tougou_2nd:20171008153009j:plain