トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

お隣にちょいちょい物件見に来てる人がいます

今朝一番に来店のお客様が開口一番

スーファミミニの買い取りいくらですか?」

残念・・・トウゴウでは買い取りはしてません。

転売に失敗しちゃったんでしょうか・・・

大きな袋持ってたし、在庫抱えちゃったんやね^^;

 

こんにちわ、店長です。

今日は朝から雨模様・・暇そうな1日になる予感がします。

 

さて、トウゴウのお隣の店舗。

7月にダンス屋さんが閉店してから空いていましたが

未だがらーーんとしてます・・・

当初は上の会社さんが会議室に借りるという話でしたが

その話は白紙になったみたいです。

 

しかしここ1~2週間のことですが、お隣のダンス屋跡地に

物件を見に来ている人がちらほらとみました^^

リーマン風の人や、ご夫婦で見に来た人などですが

果たして決まるのかどうか・・・・

 

出来たらヲタ業界に近いお店に入ってほしいけど

なかなかそうは問屋がおろさんですよね(´・ω・`)

 

今なら空いてますよーーーー^^

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン+USB ACアダプター