トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

相変わらずガルパンは( ・∀・)イイ!!

いつも土手の上を走って通勤しているのですが

前方を見ると土手沿いの花に水をあげてる爺さん・・・

かと思ったら、立ちションしてるクソジジイでしたw

鷹野橋そばの土手って結構人通り多いのにすげーわ^^;

 

こんにちわ、店長です。

いきなり下品な話でもうしわけないですm(_ _)m

 

ちなみに3日ほどBlogをサボっていました(´・ω・`)

ここ数日弱ってたので、定休日も自宅でまったりしてました。

なんかサイクリングに行く元気はなかったのよねー

 

というわけで今日は久々に物欲のお話です^^

ちょいと前に届いたガルパンのねんぷちを

店長専用ガルパンBOXに陳列してみました。

個人的には杏だけほしかったのですが、どうせ単品で買うのは難しいので

BOX買いにしちゃいましたw

シークレットはなんじゃろか?

と思ってたら、西住みほ(ボコを抱いてるVer)でした。

これはこれで( ・∀・)イイ!!

f:id:tougou_2nd:20171005141210j:plain

 

ここ最近ねんぷち熱は冷めていましたが、ガルパンは別腹w