トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

ラムちゃん届いたー^^

最近、菊池のユニフォームを買おうか

悩んでいます^^;

広島ならホビーショップの店員さんが

店内で着ても問題ないのかな?

 

こんにちわ、店長です。

最初に全シリーズ買った漫画は?

と聞かれると「うる星やつら」という回答になります。

最初に買ったカレンダーもうる星やつら

今に至る原点とも言えるのはうる星やつら

 

そんなうる星やつらねんどろいど買いました!

最近フィギュアってあまり買っていませんでしたが

うる星やつらは別ですよ^^

f:id:tougou_2nd:20170929151857j:plain

 

数多くのラムちゃんフィギュアを買いましたが

エプロン姿は見たことが皆無ですねーー^^

というわけで、このポーズに固定。

f:id:tougou_2nd:20170929152237j:plain

 

早速店長専用ガラスケースに置きました!

店長がレジに座った時に目の前に見える場所にありますw

f:id:tougou_2nd:20170929153635j:plain

 

うる星やつらのフィギュアってあまり発売されないので

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!と思った同志諸君は是非購入をオススメします^^

ねんどろいど うる星やつら ラム ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア