トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

これを見てお客さん増えればいいなー

昨日折れちゃったスポークを見てると・・・

これ・・・新しいホイール買ったほうが良いのか?

でも修理もできるかも・・・・という思いが葛藤してます。

週末に自転車屋さんに持っていかないとですね^^;

 

こんにちわ、店長です。 

先週、お店の方へ広島テレビから取材があったのですが

ついに今日の広島テレビ「テレビ派」の中で、放送されましたー^^

紹介されたのはう番組内の「沿線遺産」というコーナーです。

マニアックなお店として放送してもらえて良かったです!

かなりガッツリ店内でのやり取りが放送されてました^^

 

こんな感じに広テレのHPにも紹介されてて感動・・・っす!

店長作成のプラモがこんなにドアップにw

f:id:tougou_2nd:20170921192719j:plain

 

正直、自由気ままにやってるマニアックな店で

遺産・・・というほど立派なお店じゃないんですが

この放送を見て、少しでもお店を知って頂ける人が増えればいいですね^^