トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

最近のドラゴンボールコミックを買ってみた

今日はのんのんびよりを見ながら店番してます。

まったりしたい時には最高ですね^^

 

こんにちわ、店長です。

今日は18日、「8」がつく日ですね!

といえば、フタバ図書本通店の古本20%OFFの日です。

最近フタバで本を買う日って、ハルタ買いに行く日か

古本20%オフの日だけですねw

 

基本、普段行くときは入荷した本を

チェックするだけで、買うのは20%オフの日!

つか、少し待てば2割引きになるってわかってたら

普段買う人減ると思います・・・・・

 

そして、本日のお目当てはこちら

ドラゴンボール超、1巻~3巻

f:id:tougou_2nd:20170818144447j:plain

 

TV版のドラゴンボール超は見ていませんが

なんか興味出てきて買ってみました!

 

ドラゴンボールのコミックスを買ったのは

すごーーーーーく久々ですね。

 

3巻まで読んでみて一番ビックリしたのは

「ブルマにお姉さんいた!」ってことです

 

ちなみにマンガ自体は普通に面白かったので

今後継続購入決定です^^