トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

祝!「ハクメイとミコチ」アニメ化

本日からコミケですね~~

当店はコミケ期間中は休むことになっていますが

最近、買うものが減っていて・・・今回もコミケには行きません。

というわけで、トウゴウは本日も通常営業しております!

 

こんにちわ、店長です。

今日は「ハクメイとミコチ」について語っていきます!

 

1年半前に偶然本屋で出会い、コミックスを買い始めて

ハマってアニメ化&ねんどろいど化を待っていました。

ハクメイとミコチ 1巻 (HARTA COMIX)ハクメイとミコチ 2巻 (HARTA COMIX)
ハクメイとミコチ 3巻 (ビームコミックス)ハクメイとミコチ 4巻 (HARTA COMIX)

 

 
今月号のハルタを見て仰天ですよ

帯に光る「ハクメイとミコチ」テレビアニメ化決定の文字

ネットでは4日くらい前に発表されてたそうですが

店長・・・知りませんでした(´・ω・`)

f:id:tougou_2nd:20170810160252j:plain

 

 ねんどろいど化はしませんでしたが、アニメ化をしたので

近日グッドスマイルカンパニーさんから

お知らせが出ると思いますw

  

それと、いつも思いますがハルタの付録って

なぜこんなに豪華なんでしょうか・・・

いや、豪華なのは大歓迎なんですが

それほど馬鹿売れしている雑誌でも無いと思うので

「資金繰り・・・大丈夫か?」と純粋に不安です(´・ω・`)

 

今回の付録はハクメイとミコチの描き下ろしの絵本と

ハクメイとミコチのステッカー。

更に全プレでダンジョン飯の手ぬぐい(しかも無料)

絵本は12ページのカラー出し、ステッカーは

多分アニメイトで買うと200円位しそうな出来ですよ!

 

興味がある方は是非ハルタ買ってみてはいかがでしょうか^^