トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

ボトルキャップ届いたーー^^

京都の任天堂サポートセンターへ修理に出したWiiUパッドですが

発送から1週間・・・・・

何故か三重県伊勢市から発送されてました。

外注さんへぶん投げたのかな??

 

こんにちわ、店長です。

3週間近く待たされてましたが

注文していたボトルキャップが届きました^^

 

サイクリングに行くときの必須アイテムの

飲み物を入れるボトル。

キャップのゴミが劣化してしまったので困ってました。

ボトルごと交換しちゃっても良かったんだけど

せっかくキャップだけ売ってるのでこちらにしました。

 

面白かったのは配送された箱。

ポストにポイって感じで配送を期待してたんだけど

届いたダンボール箱を開けるとこの状態・・・・

f:id:tougou_2nd:20170804152331j:plain

 

プチプチを取るとこれw

・・・・・これ封筒で大丈夫な気が(´・ω・`)

f:id:tougou_2nd:20170804152409j:plain

 

2年近く愛用していますが、このメーカーのボトル

使い勝手が非常によろしいのですよ^^

漏れないし、ちょいと押せばいい感じに液体が出るし

それと、ちょっと落車したくらいじゃ壊れませんw

f:id:tougou_2nd:20170804152447j:plain

 

そんなわけで、次の連休のどちらかはサイクリングへ・・・

と行きたかったんだけど、台風が・・・・・(´・ω・`)