トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

三ツ星カラーズ、まさかのアニメ化!

本日届く予定だった自転車用のボトル・・・

今朝Amazonの配送状況を見たら

「8月6日から8月14日の間に到着予定」

に変わっていましたw

もうこれ・・キャンセルしてちょっと遠いけど

八木のスポーツデポ行ったほうがいいかも(´・ω・`)

 

こんにちわ、店長です。

昨夜0時からドラクエ11始めたんですが

歳のせいか1時間でおねむの時間になってしまい

結局プレイ時間は2時間弱・・・・

夜に弱くなったねーと実感しましたわ

 

ゲーム自体はきれいなオフラインのドラクエ10

って感じで、今のところハズレの予感はしないです。

ただ、ウイッチャー3をやった直後からでしょうか・・・

「街が小さいなー」と言うのは正直な感想。

というか、ウイッチャー3の街がでかすぎなだけかも

 

あとドラクエ10と違い「みやぶる」をしなくてもOKで

戦闘さえすれば、モンスター図鑑が更新されるのは良かったですw 

 

さて、今日は2日遅れで買ってきました^^

三ツ星カラーズ4巻!

劣化版の苺ましまろとか言われがちですが

そんなことは無いと思います!

適度に腹黒く、適度にプッツン、笑えます!

三ツ星カラーズ4 (電撃コミックスNEXT)

 

しかもコミックスの帯に

「2018年1月アニメ化」

と書いてありびっくりしました・・・

いや、正直ネタかな~と思ったら本当でしたよw

うんこ、うんこと連呼するところもやっちゃうと期待します。