トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

WiiUゲームパッド・・・再入院(´・ω・`)

平和記念公園でテントの設営が始まっていました

もうそんな時期になったんですね^^

 

こんにちわ、店長です。

昨日は完全引きこもりの定休日でしたが

結果的には大正解でした^^

呉方面へ行っても大雨、江田島行っても大雨

どちらにしろひどい目にあっていましたw

 

そんなわけで一日中ウイッチャー3やってました・・・

もうすぐPS4ではドラクエ11出るし

しばらくはゲーム三昧で過ごせそうです^^

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)

 

しかし、そんな中・・・WiiUのゲームパットを

修理に出すことにしました・・・・

なんか微妙に右スティックの動きが怪しくて

ちょっと左右に動かすと動きっぱなしになったりで

今日任天堂のサポセンへ送りました。

 

ドラクエ10プレイするには問題ないんだけど

ゼルダWiiUパットがないとプレイ不可・・・・

 

早く修理から帰ってきてほしいですわ(´・ω・`)

Wii U Game Pad Kuro

Wii U ゲームパッド Lスティック・Rスティックコントロール基板左右とY字ドライバーセット