トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

ゼルダのマスターモードはじめてみた

通勤時のことですが、車道から歩道へ入る段差のところで

ちょいと転びかけました(´・ω・`)

すぐ先の信号が赤だったので、減速原則気味だったのが幸いで

ケガはありませんでしたが、ヒヤッとしましたw

 

こんにちわ、店長です。

最近雨続きでサイクリングに行けてませんね・・・

明日は大丈夫かな^^;

 

さて今日はゼルダのお話を少々。

3月に買い、一度はクリアーしたゼルダBtoWですが

先日のアップデートで色々変わっていたので

再度プレーを開始しました!

 

難易度が格段に上がったマスターモード(マゾモード)

を1からはじめてみましたが、このモード・・・

 

マジキツイっす(´・ω・`)

 

例えるなら、ドラクエでレベル1で始めたのに

いきなりキラーアーマーが立ちはだかった・・・

という感じでしょうかw

 

最初に出会う敵すらまともに倒せず、逃げるばかり

すごーーく時間をかけるか、頭をフル回転させないと

雑魚一匹倒せないマゾ仕様になってます。

 

ですが、一度クリアーしたにも関わらず

めっさ新鮮にプレーできるのは( ・∀・)イイ!!

 

3時間ほどかけ最初の大地を脱出し

ようやく忍びのマスクをゲットした所です。

ドラクエ11発売まではしばらく楽しめそうです

f:id:tougou_2nd:20170710115520j:plain