トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

よいこの絵日記が当選^^

録画しておいた「けものフレンズ

見てみたのですが・・・・意味がわからんでごわす(´・ω・`)

これ・・・2話から面白くなるんだよね^^;

 

こんにちわ、店長です。

九州のほうがえらいことになってますね・・・

局地的大雨って運なので、どうしようもないのが辛いです

 

濁った川を見ながら今日もお店に出勤・・・・

するとポストにこんなものが入ってました^^

 

ハルタ学習帳シリーズ「よいこの絵日記」w

f:id:tougou_2nd:20170706121055j:plain

 

月刊ハルタのアンケートをちょいちょい出しているので

そこから当選したみたいです^^

ノート一冊とはいえ、当選は嬉しいです!!

 

裏表紙はヒナまつりについてのうんちくが書かれていました。

ちなみにこの漫画、店長は全巻持っています(現在12巻、続刊中)

店長の枕元においておきたいお気に入り漫画で

めっさ面白いのですが、アニメ化・・・難しいのかな

やはりヤクザが絡んでるからかな・・・・と推測w

f:id:tougou_2nd:20170706121556j:plain

 

こちらのノートは流石に開けられないので

店内の店長自慢BOXへ近日展示致します。