トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

この裏表紙は・・・かなりのヤバさw

昨日は自宅でまったり・・・

完全引きこもりの一日でした。

しかも・・・ ここ数日Blog更新してないし

かなりダメダメ気味の今日このごろです。

 

こんにちわ、店長です。

お隣に長年あったダンスのお店が先日閉店しました・・

そのせいかフロア内が少しシーーンとしちゃいましたね

跡地にヲタショップ!とか期待するも

上の階にある会社が一部移転決定みたい・・・(´・ω・`)

 

 

今日はマニアックな表紙の漫画本をちょろ~んと紹介します。

3巻まで買っていた「百合男子」という漫画なのですが

この本・・・表紙がとにかくヤバイです(裏表紙限定)

3巻までもそれなりにやばかったのですが、4巻を買ってビックリ。

 

表表紙はこんな感じですが

f:id:tougou_2nd:20170616164734j:plain

 

カバーを裏返ストこの有様ですw

今回はモザイク入れないと見せられないほどヤバイですw

これ・・・よくOK出したな~って勢いのエロさです。


※注※
この漫画はエロ漫画ではありません。

f:id:tougou_2nd:20170616164914j:plain

※写真にはモザイクを追加してあります。

 

 漫画自体は、万人にはオススメできませんが

マリみてゆるゆり等の百合姫コミックスを知っている人には

自信を持ってオススメ出来ます!

 

問題があるとしたら、自宅にこのタイトルの本があると

家族から要らぬ誤解を招くかもしれないってことですか・・・

 

あと残るは5巻の1冊のみ・・・早く探さないと。