トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

トウゴウは今日から通常営業してます。

連休を取り、埼玉へ出かけていました。

アキバ三昧も出来ず、短時間で駆け回る羽目に・・・

次回はゆっくり物欲三昧したいであります(T_T)

 

こんにちわ、店長です。

というわけで本日からトウゴウは通常営業しています。

 

今回移動は飛行機で行ったのですが

これが有りえんほどの安さでしたw

大人二人、広島空港ー成田空港を往復飛行機で9千円弱

LCCの特価は正直ヤバイですね・・・

f:id:tougou_2nd:20170616140240j:plain

 

広島空港でまさかの八天堂クリームパンを発見w

「空飛ぶくりーむパン」とあるので、なんだ?と思ったら

飛行機のキャラの焼印があるだけでしたが

お味は相変わらずのまいうーでした^^

f:id:tougou_2nd:20170616140438j:plain

 

関東へ近づくにつれてこの景色・・・

運悪く雨の日になっちゃいました。

f:id:tougou_2nd:20170616140636j:plain

 

成田到着し、都内へ入ったところで久々の

関東だしの天ぷらうどん!

広島では味わえない黒いつゆは最高ですよ^^

f:id:tougou_2nd:20170616140742j:plain

 

今回始めて成田空港第三ターミナルで時間を潰したのですが

平日の昼間なのにメッチャ人がいましたね

f:id:tougou_2nd:20170616140934j:plain

 

噂通りの天井むき出しを思わず撮影。

うちのお店にあるエアコンの裏側が見れて面白かったですw

天井・・・こうなってるんやね~~

f:id:tougou_2nd:20170616142347j:plain

 

 

実は今回、殆ど写真を撮っていません。

スマホしか持っていかず、普通のカメラを持っていかなかったからです。

どうもスマホで撮影する習慣がまだ身についてませんねw