トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

容量4GB・・・使い切れないわ(´・ω・`)

図書館のパソコンでエロ動画をみる老人に久々に目撃

しばらく見なかったけど元気で良かった^^

相変わらず金髪好きなのねw

 

こんにちわ、店長です。

ふしぎの海のナディアを見つつ店番してます。

プラモ制作環境も出来、まるで自宅にいるかのような環境が

構築されつつあります^^

 

今日は店長一家スマホ使用量について語ってみます。

先月mineoを切り、イオンモバイルに切り替えました。

ひと月過ぎ、どのくらいデータ通信してるのかなーと

イオンモバイルのマイページからログインしてみると

こんなグラフが見れました。

f:id:tougou_2nd:20170602115551j:plain

 

契約しているプランはシェアプラン4GB

2回線で一ヶ月4GB使えるプランなのですが
(シェアプランでは一番下の契約プラン)

先月は2GB余り、4GB+2GB=6GBが現在の容量でしたw

 

出来る限りWi-Fiを切り、データを使っていたつもりだったのに

実際は1.8GB位しか使ってなかったみたいです。

 

これ・・・・本気で使っても使いきれんですわ(´・ω・`)

 

月に何十GBも使ってる人って

どうやって消費させてるのか・・・・・