トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

たちまちグフを並べてみた

まだ5月ですよ・・・・なんなんでしょうか、この暑さ

ここ数年・・天気おかしいですね(´・ω・`)

 

こんにちわ、店長です。

今日近所のPCショップへDVDのメディアを買いに行ったんですが

お目当てのDVD-R(DL)が売ってませんでした・・・

もはや尼で買うしか無いのかな~~(´・ω・`)

 

さて先日久々に買ったガンプラ、店内に飾ってみました^^

ガンプラ作ったの久々です~~~と思ってたら

2年前にメッサーラ作ってたねw

 

右の小さいグフが今回作ったやつです。

限定のクリアカラーなので、色塗らなくてもそれなりに(・∀・)イイ!!

1/144スケールなので、やはり小さいですね。

f:id:tougou_2nd:20170522164534j:plain

 

 

せっかくなので、開いてるガラスケースに

他のMSと共に飾っておきましたーー

お店入ってすぐ右のケースなので、よかったらみてってください^^

f:id:tougou_2nd:20170522174333j:plain