トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

江田島サイクリングで疲れたので、帰宅後白い粉で栄養補給した。

今日は5月最初の定休日!

トウゴウはお休みです~~~~

GWの営業ですが、当店の通常定休日のみ休みとなります。

火曜、第二水曜日がお休みで、他は通常営業致します。

 

こんにちわ、店長です。

今日はお店の常連さんと一緒に江田島サイクリングへ行ってきました。

天気も快晴!絶好のサイクル日和ですわ^^

f:id:tougou_2nd:20170502152923j:plain

 

もうすぐ切串港って所で、船の前を自衛隊のでっかい船が通ったので撮影。

帰宅後調べたら「輸送艦くにさき」でした。

f:id:tougou_2nd:20170502153221j:plain

 

切串港へ到着、時間は朝8時40分。

右が店長の自転車、ですが左のロードバイクと比べると

赤い彗星のシャア位、値段差があります(´・ω・`)

いつかは買うぞ・・・ロードバイク

f:id:tougou_2nd:20170502153406j:plain

 

通常のサイクリングルートで南下し

お昼はふれあいぷらざさくらにて天ぷらうどんを頂きました。

今日はサイクルスタンドに洗濯物も無く、自転車が置けました^^

いつもこうなってると助かります・・・

f:id:tougou_2nd:20170502153659j:plain

 

結構いいペースで進んだので、午後1時30分発のフェリーに乗り

本日のサイクリングは終了~~~

締めはフェリーのゴロンシートでだら~~~っとしてました。

f:id:tougou_2nd:20170502154301j:plain

 

 

てなわけで、本日の走行距離は86キロ。

ガッツリ走り、いい汗をかけました^^

f:id:tougou_2nd:20170502154334j:plain

 

 

最後に・・・ゆめタウンの駄菓子屋へ・・・

子供がウロウロしている中、怪しいおっさんが駄菓子を買ってきたよーー

と言っても、子供が大勢いる手前・・・カゴいっぱいには買えず

今日はこんな感じです。

f:id:tougou_2nd:20170502154534j:plain

 

そして!

疲れた体には白い粉がオススメ!

というわけで・・・ビンラムネを吸いました

何度か使用していたので、最近だいぶ慣れたよー^^

今のところ依存症にはなってません。

f:id:tougou_2nd:20170502154541j:plainf:id:tougou_2nd:20170502154714j:plain

 

 

二人で出かけると自分の写真が撮ることが出来ます^^

フェリーの上で一枚撮ってもらいました。

これ・・・一人だとできんのよね~~~

f:id:tougou_2nd:20170502154107j:plain