トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

10日間も気が付かなかったorz

来月届くはずの自転車の部品が

なんと今朝「発送された」と連絡が来ましたw

最初の納期日案内はなんだったのか^^

ちなみに次の定休日も江田島行く予定です~~

 

こんにちわ、店長です。

いやー久しぶりにポカをしてしまいました・・・

店舗PCの外付けHDD・・・10日間動いていませんでした(´・ω・`)

HDDケースに入れて運用していたのですが

ケースの電源が逝ってしまったようで、電源落ちてました。

 

HDDケースを買い替え、組み直すと動き出したので

データは全く問題ありませんでしたが、痛恨の不覚・・・

 

HDD監視ソフトって、温度が上がったりしきい値を超えると

警告メッセージを出しますが、電源落ちるとなんにも警告でないのねw

 

10日ほど外付けHDDにバックアップが取れない状態でしたが

こんなミス初めてですわ・・・・

 

かなり反省(´・ω・`)

 

玄人志向 3.5インチHDDケース IDE/SATA両対応 USB3.0/2.0接続 GW3.5IDE+SATA/U3P/MB