トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

また一つ読む漫画が(´・ω・`)

自転車のチェーンリングというパーツを注文したら

なんと入荷が来月中旬~下旬というアバウト納期に(´・ω・`)

気長に待つしかないですかな・・・

 

こんにちわ、店長です。

今日はショックなニュースが有りました。

 

エリア88作者、新谷かおる先生が漫画を書くのを休むとか・・

少年ビックコミックで連載してる当時にエリア88にハマり

30年弱・・・・

新谷先生の作品で買っていない単行本は無いほど

大ファンだっただけに、休筆の報はショックでした。

 

エリア88ふたり鷹ファントム無頼、戦場ロマン・シリーズ

最近は無い硬派な物語は虜になったっすねー

 

 

ちなみに店長が一番好きな戦闘機X-29は

エリア88で知りました^^

このフォルム・・・・(・∀・)イイ!!

ハセガワ 1/72 アメリカ空軍 X-29A プラモデル B13

 

 

休筆は残念ですが、ゆっくりと静養されて

またいつか新作を作ってくれると信じています^^

 

クリスティ・ロンドンマッシブ 4 (MFコミックス フラッパーシリーズ)