トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

横山三国志読み放題とか、なんというご褒美

ポカポカ陽気が続くようになりました。

季節は春ですねーー

そんなわけで今、Amazonで冬物のサイクルウェアを物色していますw

去年転倒して廃棄してしまったウェアを買うためです^^

冬物買うなら春から夏がチャンスですよーーーー!

 

こんにちわ、店長です。

 

なんと今、ebookJapanという電子書籍サイトで

横山光輝三国志全巻が三日間読み放題ですよーーー^^

3日もあれば60巻位読めると思うので、現在読みまくってます(現在24巻^^)

電子書籍もたまには良いこと有りますねw

 

そんなわけで今日は、電子書籍版の横山光輝三国志を読みながら店番していますw

三国志の本は自宅にも有るのですが、実はここ10年近く見ていません

多分ダンボールの山の中に眠っています(´・ω・`)

 

 

無料で全巻読める!ってのは非常にありがたい企画ですね!!

といっても、電子書籍で漫画を買うことは

ぜっっっっったいにありません!

 

やはり、漫画は紙で買わんとね^^

 

三国志 (1) 桃園の誓い (希望コミックス (16))