トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

ポンタ、ポンタ、ポンタw

野球には殆ど縁がない店長ですが

最近のカープの連勝っぷりは広島市民としてうれしいですね^^

 

こんにちわ、店長です。

カープの話題を振っておいて、何言ってんだこいつ?

と思われるかもしれませんが、今日のメインはポンタですw

 

去年の夏頃からオリックスポンタのTwitterを追っているのですが

そのせいか、昨日アマゾンから来た「あなたへのおすすめ商品」

というメールを見て吹き出しましたw

 

 

 

そのめーるががこれw

ポンタポンタポンタポンタポンタ!

どんだけポンタ推しなんやこれ^^

f:id:tougou_2nd:20170413121539j:plain

 

いや、たしかにポンタのぬいぐるみをググったり

オリックスのポンタショップを探したらりしましたが

人の心を呼んでくるAmazonさんにはいつも驚かされます^^;

 

ポチろうと迷いましたが、さすがにこれは・・・・

悩むわ~~~~~~w