トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

お店のHP更新&店内BOX紹介

健康って大事ですね・・・

2週間ほど体調の悪い生活を送ると

心からそう思いました^^

 

こんにちわ、店長です。

店長は 週に3回以上は図書館へ通っています!

と言っても通勤途中に図書館へ寄り、鬼平犯科帳を借りただけですがw

広島へ来て8年目ですが、こんなに図書館通いの日々になるとは

予想もしていませんでした^^

 

さて、今日は久しぶり、ほんと~ーーーに久しぶりに

お店のHP更新しましたm(_ _)m

 

1ヶ月半くらい更新して無く、サボり過ぎですね・・・

 

それでは早速、最近オープンしたBOXを

いくつか紹介させていただきます。

 

BOX.No.D-42

開封済みフィギュアをメインに

ジャンルイロイロ揃ってます!

お値段も500円均一とサービス特価のBOXです。
f:id:tougou_2nd:20170226114648j:plain

 

BOX.NO.C-79

艦これアーケードカードメインとなっています。

近隣相場をかなり研究された出品者様で

お値段もお得な価格設定にした・・・とのことです。

f:id:tougou_2nd:20170226114642j:plain


BOX.No.D-105

見ての通り、エロゲーメインです。

今後ドッカンドッカン内容を増やすとのことです^^

別件ですが、最近このあたりのBOXは「エロゾーン」になりつつありますw

f:id:tougou_2nd:20170226114644j:plain

 

ラストはこちら

Box.No.B-193

とある同人サークル様出品のキーホルダーてんこ盛りBOXです。

セット買いがお得ですよ~~~^^

f:id:tougou_2nd:20170226114646j:plain

 

 

以上、ここ最近オープンしたBOXの紹介でした!

つか遊んでばっかないで、もっとちゃんとやれ!

とおしかりを受けるかもしれませんが、当店はこんな感じに

だら~り、ゆる~りと営業するのがモットーです。

 

今度も、たま~に更新しますので

そこんとこーーーよろしくm(_ _)m