トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

10日も本屋に行ってなかったのか・・・

今日はプレミアムなんちゃらの日ですね~

当店もそれに習って午後3時でお店を終了します!

な~~んて、言ってみたいですね・・・・

・・・トウゴウは今日も通常通り営業していますよ~~

 

こんにちわ、店長です。

謎の微熱生活が一応終わりました・・・

原因は不明(´・ω・`)

 

気分を入れ替え、久々にフタバ図書行ってきました。

普段は2~3日に一回は本屋へ行っているので

10日ぶりの本屋訪問はホント久々です^^:

 

久々の訪問だけあって、結構前に出ていた

ハヤテのごとく新刊も買っていませんでした・・・

ハヤテのごとく! 50 (少年サンデーコミックス)

 

 

ハヤテは読んだ限り、次巻51巻で完結ぽいですね

結構長期間読んできましたが、又一つ買う漫画が減ってしまう悲しさorz

 

ぐるっとフロアー回ってきたら

メジャー2ndも7巻から買ってい無いことに気が付き

2冊とも購入しました。

MAJOR 2nd(メジャーセカンド) 8 (少年サンデーコミックス)MAJOR 2nd(メジャーセカンド) 7 (少年サンデーコミックス)

 

 

結構まめに新刊チェックしてたはずなのに

迂闊でした・・・