トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

熱は下がれど、原因はわからず(´・ω・`)

先週の土曜から熱が上がったり下がったり・・・

今朝は4日ぶりに平熱近くに戻りました。

 

こんにちわ、店長です。

ここ数日店長がダウンしていたので

店番をしていませんでしたが、今日から店長復活しました^^

 

2週間前に風邪を引き、3日ほどダウン・・・

一度は回復したのに又ダウン・・

2度のインフルエンザ検査をしましたが、異常なし。

昨日は中電病院へ行き、血液検査やらエコー検査やら

レントゲンを撮りましたが異常なし。

 

検査結果そのものは問題なく、安心したのですが

熱の上がった原因は不明・・・・

 

お医者さん曰く

「風邪をこじらせただけではないですかね~」

と言われたのですが、今日も熱は37.0℃・・・・

 

下がったとはいえ、微熱が治りません(´・ω・`)

 

早く全快して江田島行きたいわ~~~

チオビタドリンク 100ml×10本 [指定医薬部外品]