トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

PS4、ようやく2本めのソフトを購入w

運動をあまりしない親友に

何とかして運動するように勧めたいんだけど

なかなか難しい・・・・(´・ω・`)

今年はここ数年で一番自転車安いんだけどな~~

 

こんにちわ、店長です。

風邪もようやく全快し、まったりと店番しています。

なんだかんだ、病院の薬って効くのかなw

 

さて今日は久々にゲームのお話を語ってみます。

PS4と同時購入したFallout4ですが

去年12月に買って以来やりまくり、プレイ時間も

10日+20時間となりましわ^^

う~ん、そろそろ一段落ついたかな・・・・というわけで

次のソフトには龍が如くを買おうか

ドラクエビルダーズを買おうかと悩んでいたのですが

意表をついてペルソナ5を購入しました。

ペルソナ5 - PS4

 

このシリーズは全てクリアーしているので

最新作・・・買わんわけにはいかんでしょ^^

 

 次はゼルダ発売までしばらくこれで

しばらくは楽しめそうです。