トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

今年初めての江田島行ってきた

夕方から3時間近く昼寝をしてしまいました。

久々のサイクリング・・・疲れました(^_^;)

 

こんばんわ、店長です。

1月最後の定休日、天気も良いので

今年初めてのサイクリングへ行ってきました。

f:id:tougou_2nd:20170131222456j:plain

やや寒い陽気で、サイクルジャージだけでは寒く

ウインドブレーカーを着て走りました。

予想はしていましたが、この寒さの中走る

サイクリストは皆無で・・一人も会いませんでした(´・ω・`)

 

 

膝の怪我もすっかり良くなり

立ち止まること無く、しびれ峠も登れました^^

しかし、今日は寒かったですわw

f:id:tougou_2nd:20170131222528j:plain

 

そうなると、お昼はあったか~~~いうどん!

交流センターさくらにて、天ぷらうどんを頂きました。

平日の昼間なのに、お客さんひっきりなしでいいですな~

f:id:tougou_2nd:20170131222720j:plain

 

切串港から、時計回りに島をぐるっと一周まわり

約70キロのサイクリングが出来ました。

 

江田島・・・やはり( ・∀・)イイ!!

f:id:tougou_2nd:20170131223611j:plain