トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

一ヶ月運動してない事に気がついた

久しぶりにウシジマくんを読んだら

沖縄逃亡編になっていました・・・

2~3巻の間に何があったんだ(゜-゜)

・・・間の漫画探さんとw

 

こんにちわ、店長です。

なんと三日ぶりのBlogになっちゃいました

新年からだらけまくってますね・・・(-_-;)

 

しかも気がついたら1月は一回もサイクリングしてません

天気が悪い日がたまたまあったり

雪の日があったりの陽気でしたが、こんなことは久々です

 

今日も天気がよかったら、午前中は江田島

って展開でしたが、あいにくの雨(´・ω・`)

 

明日・・・かな

天下無双 10―江田島平八伝 (ジャンプコミックスデラックス)