トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

ハイスコアガール7巻

うどん自販機の動画を見ていたら

無性に自販機うどんが食べたくなりました・・・

たまには五洋商店・・行ってみるか^^

 

こんにちわ、店長です。

昨年ジャケ買いして以来買っている漫画

ハイスコアガールですが、最新刊の7巻買ってきました~

ハイスコアガール(7) (ビッグガンガンコミックススーパー)

 

 

この漫画、何が良いって

ほぼ店長の青春時代と同じ時系列で

話の展開が進んでることですよ~

 

7巻ではバーチャファイター2の時代まで進んできました

バーチャ2・・・懐かしいわ~~~

まだ学生でしたが、昼飯代の500円を握りしめ

250円の天ぷらうどんを食べ、お釣りでゲーセンへ通ってました。

 

同時は50円で1ゲームでしたね~

新大久保のケンタゴン・・・懐かしいですわ。

 

でも、ストリートビューでゲーセンの場所を見たら

韓国料理屋になってて凹みましたorz