トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

新刊購入&江田島グッズ当選

めっちゃ寒いです((((;゚Д゚))))

雪こそ降らないけど、チャリ通寒かったですわ

 

こんにちわ、店長です。

明日は定休日なので、江田島行きたいんですが

この寒さ・・・どうしようか悩んでます(゜-゜)

首から下は冬用ジャージ、タイツ、靴下と

完全防寒なんですが、頭のヘルメットが寒いのよね~

やはり、防寒キャップ買うべきかな・・・・

 

そんな江田島から宅急便が届きました^^

 

兵姫ストライクのマグカップとクリアファイル

f:id:tougou_2nd:20170123151654j:plain

 

これ、江田島のすごーーーーくマイナーな

兵姫ストライクってやつのグッズなんですが

不思議なことに、応募した記憶は無いんです・・・

なんかアンケートは書いた記憶があるので

その線から当選なんでしょうか?

 

ちなみに今月2回めの新刊購入2冊

 

コンシェルジュインペリアル 5巻

シャアの日常 5巻

 

冒頭の作者紹介で知りましたが、コンシェルジュって

連載開始から13年も経ってるとは思いませんでした。

最初の1巻から店長はずっと書い続けています^^

 

最初の頃はアニメイトで売ってなかったのですが

近頃はアニメイトでも売ってて助かります^^

f:id:tougou_2nd:20170123151158j:plain

 

それにしても最近、買う漫画が減りましたね・・・・

フィギュアもあまり買ってないし

 

久々にねんどろいどでも買ってみようかな^^