トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

暗闇で、弁当おじさんに遭遇

今日は猫物語(黒)を見ています。

自宅でくつろぐようにアニメ鑑賞しながら店番^^

読んでいる漫画は鬼平犯科帳・・・

 

こんにちわ

まったりくつろぎ中の店長です。

 

今日は昨夜のドッキリ話を一つ語ります。

夜8時ちょい前・・・そろそろ閉店なので

階段の電気を消しに2Fフロアへ入ると

なんと真っ暗な2F廊下で、壁を背に寄りかかりながら

食事中のおっさんと遭遇!

 

一瞬、目が点ですわ(´・ω・`)

 

何が怖いって、暗闇の空間で食ってることですね~

思わず「うわ、なんじゃこいつ」と言ってしまいましたw

 

するとそそくさと階段を降り、ビルの外へ去っていきました・・・

ホームレスには見えなかったけど、すごく謎・・・・

 

1Fの自動ドアは誰でも入れるし

そうゆう雑居ビルだからしょうがないけど

店舗の無い真っ暗なフロアって、セキュリティ0ですね。

 

なんか怖いのでいつも開いている2Fのドアを

今日は閉めておきました。

 

たまたま入り込んだおっさんか、はたまた常習犯か・・・

少し警戒する必要がありそうですね^^; 

挙動不審者 (角川文庫)