トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

今年初の物欲日記。

今年はまだ一度もサイクリングに行ってません。

いや・・・寒いとこうなりますよね^^;

 

こんにちわ、店長です。

自分でも驚いたんですが、今年始めて本屋さんへ行きました。

 

新刊の発売が少なかった・・というのもありますが

最初の新刊を友人が二日前に持ってきてくれた

というのも大きな理由でした^^

 

そんなわけで、今年初のフタバ図書へ・・・・

今日は8が付く日、古本ALL20%オフ!

もうこの日しか古本買わなくなっちゃいましたね~

 

 

フロアをぐるっと周り、こちらの5冊を購入。

本の配置が変わりまくってるから、探すの時間かかっちゃいました。

ちなみに結物語だけは新刊で買ってます。

 

ローゼンメイデンの新刊が「時は大正浪漫」

って始まりで来るとは思わなかった^^;

サクラ大戦思い出しました。

 

しかも買ってから気がついたのが

がっこうぐらしは3巻買ってないのに4,5巻買ってしまうし

お前はまだグンマも2巻買わずに3巻買ってしまったorz

 

スマホ忘れちゃって、記憶で買ってしまったのが失敗w

f:id:tougou_2nd:20170118171428j:plain