トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

X-BOX360・・さようなら(^_^)/~

昨夜までの雪も解け

今日は自転車通勤出来ました。

 

昨日は雪の影響で臨時休業いたしました。

雪の中来店されたお客様おられましたら・・・ごめんなさいm(_ _)m

 

こんにちわ、店長です。

昨日も頑張ればバスで出勤できたんですが

頑張りすぎない店長なので・・・(´・ω・`)

 

2日ぶりにパソコンを起動すると一通のメールが来ていました。

 

件名:24 ヶ月ゴールドご利用コード の解約手続き完了のお知らせ

 

マイクロソフトのゴールド会員の期限が

ちょうど本日で切れたというご案内でした。

なんというか、タイミングバッチリでしたね^^

 

昨年12月にPS4に切り替えたので

X-BOX360・・・全く起動してませんでしたw

 

自宅に置いといても勿体無いし

お店に持ってきちゃおうかなw

 

Xbox Live 12ヶ月ゴールド メンバーシップ