トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

新作ゼルダはWiiUでプレイできそうヽ(=´▽`=)ノ

昨夜久々に、回らないお寿司屋さんへいきました。

広島って海から近いせいか、板さんが握ってくれる店なのに

それほどぶっ飛んだ値段でなく、大満足^^

広島・・・ええとこですわ~

 

こんにちわ、店長です。

週末は雪・・・となりそうですね~~

現在乗っている自転車・・スリックタイヤなのよね(´・ω・`)

マウンテンバイクだったら、行っちゃうんですが

バスで行くしかないかも・・・

 

さて、世間ではあまり盛り上がってませんが

店長は昨日発表された任天堂switchの発表会にwktkですよ!

とは言っても、先月PS4を買ったばかりなので

任天堂switchは当面スルーの予定です^^;

 

何が嬉しかったって、ゼルダの新作が同時発売で

WiiUでも発売決定!ってことですね。

 f:id:tougou_2nd:20170113235344p:plain

 

正直、任天堂switch買う気満々だったんですが

switchだとシェンムー龍が如くも出来ないし(´・ω・`)

 

でもゼルダ出るなら・・・

と思ったら、旧ハードのWiiUでもゼルダ新作をサポート!

任天堂様ありがとうございます!