トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

久々に自宅をいじった

今日は13日の金曜日

キリスト教圏では不吉の日ですが

ここはJAPAN、全然おkですw

店の日めくりカレンダーも無言のゴルゴでした。

f:id:tougou_2nd:20170113120915j:plain

 

もう一つある北斗の拳イチゴ味の日めくりはこれ

もはや、わけわからんですわ

f:id:tougou_2nd:20170113122457j:plain

 

 

こんにちわ、店長です。

寒波到来で寒いですね~~~

自転車通勤の店長ですが、完全防寒で出勤しました。

途中、図書館で鬼平犯科帳を借りつつ

平和記念公園を通過・・・

流石に修学旅行生はいませんでしたが

寒いのに、大勢の観光客いましたね。

 

ちなみに自宅をいじった・・・・と言うのは

リアル自宅ではなく、ドラクエ内の家ですw

 

図書館として、本棚ばかり置いていたのですが

ごちゃごちゃとしていたし、使い勝手も悪かったので

思い切って改装!

 

ステンドグラスを並べて、中央にベットを置いて

シンプルかつ、エレガントに改装しました~

なんか、ドラクエネタ久々かもw

f:id:tougou_2nd:20170113122252j:plain