トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

シェアボタン便利やね

ドラクエ10をプレイしていたら

キャラ名が「やきん」という人を発見。

プロフィールを見ると

「平日昼間プレイできる方フレになりませんか?」

と書いてありましたw

ちなみに出会った時間は午前10時頃・・・

「ゲームする前に寝ろよ!」

 

 

こんにちわ、店長です。

夜勤・・・今だと考えられん勤務体系ですね。

18時頃起きて、19時に家を出て

21時から12時間勤務・・・よく耐えたな^^;

 

PS4のFallout4にハマりまくっていますが

今更ですが、コントローラーの「シェアボタン」

使っていませんでした。

 

このボタン・・・便利ですねーーー^^

動画配信もできるし、スクリーンショットも撮れるし!

流石にTwitter配信とか、Facebook配信はしませんがw

 

というわけで、早速スクリーンショットを撮って

USBメモリに転送し、パソコンに保存しましたーー

 

これで、Blogネタにおもしろ写真が撮れるかも

 

早速、Fallout4で初めて拠点に家具を作った記念をw

最初は移動方法がわからんので、外にこんな感じに

ベッドを置いていましたw

f:id:tougou_2nd:20161222134747j:plain

 

こちら、現在使っているパワーアーマー。

なのですが、胴体以外は破損中・・・・

どうやってこれ直すんやろ(´・ω・`)

直し方が未だわかりません・・・orz

f:id:tougou_2nd:20161222134954j:plain

 

 

最近ちょこちょこ戦ってる人造人間

こんなのに真っ暗闇で出会ったらチビリますわ

f:id:tougou_2nd:20161222135121j:plain

 

 

それと、知らぬうちに撮影されてることも

初めて地下シェルターから地上に上がった瞬間の写真。

眩しいから最初はこんな感じに画面が輝いてました。

f:id:tougou_2nd:20161222135216j:plain

 

まだ20時間くらいしかプレイしていませんが

正直・・・どこまで遊べるか想像がつきません。

 

しばらく楽しめそうで、これは買ってよかったーと思えました^^