トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

ご飯を食べるときに聞くと、テンションが上がる曲

気がつけば今年もあと 20日・・・

一年って早いですね~~

 

こんにちわ、店長です。 

今年に入ってから、「孤独のグルメ 」という

ドラマにハマっているのですが

その中でも特にお気に入りのシーンが

 

主人公の五郎さんが最後にご飯を

ガーーーーって食いまくるシーンです

あの食いっぷり、( ・∀・)イイ!!

 

そこで流れる音楽「エレキのツンドラ」という曲

ご飯を食べるときに聞くと、テンションあがります!!

自宅で仕事をしてるときも、この曲を聞くと

やるぞーーーーって気になれますよ^^

 

この曲・・・長らく探していたのですが

灯台下暗し・・iTunesで売ってました^^

早速購入し、聞きまくってますよw

大盛りをバクバク食べられそうなテンションの上がる曲ですわ

エレキのツンドラ