トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

原爆ドームのイルミネーションを撮ってきた

転倒後初めてクロスバイクで出勤しました。

ヒザはまだ痛いけど、ようやく乗れるようになったよー

来週は江田島・・行けるかも。

 

こんにちわ、店長です。

昨夜の帰宅時ですが、イルミネーション点灯初日とのことで

夜の原爆ドームの写真を撮ってきました。

f:id:tougou_2nd:20161208122654j:plain

 

原爆ドームにイルミネーションは不謹慎

・慰霊の場にふさわしくない

 

と、訳のわからんイチャモンつけてる奴もいますが

正直、全く違和感なかったですね・・・

賛成の反対をするのはバカボンのパパと、民進党だけで沢山ですわw

 

川の水面にキレイにドームとイルミネーション映ってるし

観光としては全然問題ないと思います!

 

f:id:tougou_2nd:20161208123202j:plain