トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

何だこのクリーニングクロスの性能は(CV:池田 秀一)

 痛み止めが切れるとヒザが疼きます・・・

早くかさぶたができないかな(´・ω・`)

 

こんにちわ、店長です。

なかなかヒザ治らんですな・・・

 

さて今日は、液晶クリーナーについてちょいと語ります。

 

自宅のテレビ表面のびみょ~~~な汚れが

気になって気になってしょうがなかったので

今まで、いろいろな布を試していました・・・

 

がしかーーーし、コレだーーー!

って言う布に出会えず早10年・・・・

 

ようやく液晶画面の掃除にコレ!!

という一品に出会いました^^

 

 

それがこれ

ナナオのモニタークリーニングキット 

EIZO Screen Cleaner モニタークリーニングキット[SCKIT]

EIZO Screen Cleaner モニタークリーニングキット[SCKIT]

 

 

Amazonで最初は買おうとしたのですが

尼では入荷が1~2ヶ月先・・・・

そんなに待ちきれないよーーーってことで

100円高いけど ヨドバシでポチりました^^

 

昨日の夕方ポチったのに、翌日の夕方に届く神配送!

Amazonプライム超えてますがなw

f:id:tougou_2nd:20161206185645j:plain

 

収納ケースに入ってるのは普通の布とクリーニング液

ですがこれ・・・マジすんごいですわ^^

 

シュッと二吹きして、ササッと拭くと恐ろしいほどキレイになりました^^

ELE◯OMとかサ◯ワとかいろいろ使いましたが

こいつには足元にも及ばんです!

f:id:tougou_2nd:20161206185725j:plain

 

お店のモニターもこれで拭いたら

驚きの綺麗さになりました^^

このクリーナーキット・・ぱないすw

 

 

なんか宣伝みたいになっていますが

回し者とかではありませんw

正直な感想をかいただけですよーーー